ありがとうコン 名古屋 12月25日1部 MC

◆JUMP10人でクリスマスプレゼントを交換した

いのおからゲームのキャラクターのTシャツ(慧のママのラッピング)をもらったゆうとさん
ゆうとさんは空気清浄機と音楽を聴くスピーカーをりゅうちゃんにあげた


このメモが今後何の役に立つかわからないがとりあえず書いておく



◆ラブ注入をやらされる流れで

やぶ「ゆうと!あれ上手いじゃん!」
ゆうと「やめろよ!」←本気で嫌がってる。超かわいい
みんな「すごいすごい!超うまい!」
ゆうと「やだやだやだやだ!」
ありおか「ゆうと、お願いします!」
ゆうと「いくよ。じゃあそっからでいい?」
みんな「言わなくてもわかるよ」


そっからでいいって、普段どこから真似をしてるのか
むしろそれが気になる