ありがとうコン 名古屋 12月25日2部 MC

◆サマリーの犬とお別れの挨拶ができなかった話

誰か「最後ちゃんと挨拶できなかったんだよ」
ゆうと「ぼたあん…」
客席「…(一瞬静まって)キャー!」


ゆうとさんが切ない声で犬の名前を呼べば会場まで静まる!


◆サマリーDVDの映像を撮る日はすごい緊張したよねという話の流れで

やぶ「ゆうとかわいかった」
ゆうと「なにが?」
やぶ「号泣したよね」


全く脈絡もなく、唐突にハトの日の話を繰り出してくるやぶくん
そういえば、やぶくんは天国コン福岡でゆうとさんが泣いた話も雑誌で何度もしてきたなあ


◆セブン持ち込み企画、へいせい一言の初回
この企画初回のセブンの態度がすごくかわいかった!


BOXを覗いてハガキを選ぶ圭人の話とか
Mr.ヘイセイワーズのりゅうたろうさんの話とか
きっとベストに伝わってないであろうバッサバッサの説明とか
セブンにしかわからないラジオの話で、ちょっと自慢気に盛り上がるセブンはぁはぁ!!
セブンにしかわからない会話はぁはぁ!!!!はぁはぁはぁ!!!はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ!!!!!!!!!!


と、自分でもなんでここでこんな興奮してるのかわからない程興奮した
ラジオクラスタだからなんでしょうか
それとも心底セブン担だからなんでしょうか