ありがとうコン 横浜 1月4日1部 MC

裕翔「やまちゃんさー」
山田「はいよー」
裕翔「衣装さん間違えちゃったのかなあ。俺さあ、右足ちょっと小さいんだあ靴」
山田「何?」
裕翔「山田って書いてあるでしょこれ」
知念「おっと!僕チャイニーズって書いてる」
みんな「それ知念」
山田「ごめんね、間違えちった。右足だけすげえ脱げるなと思ったし。びっくりしたわ」
薮「ゆうと、足何センチあんのお前」
裕翔「26.5ですよ」
山田「へっ!?同じだけど」
裕翔「そう、でもちょっとキツかった」


◆サマリーDVDをみて

裕翔「ていうか、すごいよ…三人」
誰か「なにが?」
裕翔「綱渡りと…」
誰か「みんなそれぞれ」
誰か「みんなそれぞれすごい事してたから」


このMCちょっと切なかったね



◆ヘイセイアート
お題:獅子舞
全く獅子舞にみえない山ちゃんの絵からのゆうとさんの絵の流れで

山田「天才が現れたんだけど。すごいよ」
裕翔「ダンッ(絵を見せる)」
客席「おおおおおおおおおお」
みんな「まじすごい」
薮「オープニングの登場より盛り上がったぜ」