2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【岡本森本100330】文字起し

オープニングトークのみ岡本「こんばんは。へいせいせぶんのおかもとけいとです」 森本「こんばんは。へいせいせぶんのもりもとりゅうたろうです」 岡本「はい。えーなんだ」 森本「はい」 岡本「ここ最近のとっておきのゆうと情報を話して」 森本「ゆうとく…

【中島岡本100325】感想

「コンサートが楽しすぎて終わったあとじゃんぷに会いたいと寂しくなります。そんなときどうしたらいいですか?教えてください」という悩み相談 岡本「こういうのどうすればいいんですかね。アンコールとか言ってくれたらうれしいですよね」中島「そうだね」…

【中島岡本100323】文字起し

中島「こんばんぬ、へいせいせぶんのなかじまゆうとです」 岡本「こんんばんは。へいせいせぶんのおかもとけいとです」 中島「さぁ、こんなお便りからスタートですね」 岡本「はい」 中島「埼玉県、あいりさんからですね」 岡本「うん」 中島「へいせいせぶ…

【中島岡本100325】文字起し

中島「こんばんぬ、へいせいせぶんのなかじまゆうとです」 岡本「こんんばんは。へいせいせぶんのおかもとけいとです」 中島「さぁ、こんなお便りからスタートですね」 岡本「はい」 中島「埼玉県のちびっこさんからです」 岡本「ちびっこさん」 中島「ん、…

【中島岡本100322】文字起し

中島「こんばんぬ、へいせいせぶんのなかじまゆうとです」 岡本「こんばんは、へいせいせぶんのおかもとけいとです」 中島「さぁ、はじまったね」 岡本「今週もね」 中島「僕たちがね」 岡本「お送りしたいと思いますよ」 中島「お前はセリフのように言うな…

生きてます

ゆうとさんのかわいさに萌え萌えどっきゅんしていたので更新できませんでした そして今もゆうとさんのかわいさに萌え萌えどっきゅんしています 萌えの摂取量が異常で何をどうしていいのかわかりません 今は吐き出すより溜め込んで溜め込んで自分の中にどっし…

【中島岡本100316】感想

今日はメイドごっこをしてくれました

【中島岡本100316】文字起し

中島「こんばんぬ。へいせいせぶんのなかじまゆうとです」 岡本「こんばんは。へいせいせぶんのおかもとけいとです」 中島「いつまでたってもあなたはこんばんぬって言ってくれないのね」 岡本「はい。まぁそろそろお便りからね。お便りから」 中島「お前何…

【中島岡本100315】感想

萌えが多かった

【中島岡本100315】文字起し

中島「こんばんぬ。へいせいせぶんのなかじまゆうとです」 岡本「こんばんは。へいせいせぶんのおかもとけいとです」 中島「さぁ、けいとさん。今週も」 岡本「今週も」 中島「この二人ですよ」 岡本「僕たちだね」 中島「はい」 岡本「お送りしたいと思いま…

陶器肌の美しい人

スクール革命ゆうとさんの美しすぎる横顔充でしたありがとうございました 肌がなんだか陶器っぽい質感でさらによかったです うまくにきびが隠れてるwww 高田くんっているじゃないですか。 彼もかなり顔面レベルの高い高校一年生男子だと思うんだけど、高…

【中島岡本100311】感想

※宗教文注意

ラブリーラブリーイエーイ

書きたいことがいっぱいあるんですがラジオだけでわりと手一杯です とか書いたら忙しい風にみえますが 映像とか画像とか見てるだけで別に時間なんてあります 毎日仕事中に今日家に帰ったらこれを書こうって思うんだけど家に帰った瞬間忘れてしまう話をします…

【中島岡本100309】感想

へいせいわーずのコーナーにて 岡本「まぁ、まぁ、このコーナーが得意な、まぁ、まぁいっつもいってっからね。こんな言葉」中島「言ってないって」岡本「普段の活動で」中島「そういうイメージよくない」岡本「いうよセリフ。だからなぁ」中島「よくない」岡…

【中島岡本100311】文字起こし

中島「こんばんぬ。へいせいせぶんのなかじまゆうとです」 岡本「こんばんは。へいせいせぶんのおかもとけいとです」 中島「いやぁ、んふ」 岡本「なんだよ」 中島「なんだよ」 岡本「まぁまぁまぁお便りからね」 中島「お便りきてんの」 岡本「はじめたいと…

【中島岡本100309】文字起こし

けいとの口癖は「まぁね」

【中島森本100304】文字起こし

三週目の木曜日は毎回疲れがみえる

【中島岡本100308】感想

ゆうとさんにマイケルジャクソンが憑依した

【中島岡本100308】文字起こし

中島「こんばんぬ。へいせいせぶんのなかじまゆうとです」 岡本「こんばんは。へいせいせぶんのおかもとけいとです」 中島「知ってるよ。知ってるよ」 岡本「僕たちがお送りしたいと思います」 中島「けいと」 岡本「どうした」 中島「けいとりゅうたろうけ…

今日からほくろをラブリーと呼ぶ改め、ゆうとさんをラブリーと呼ぶ

ほんとは帰ってからやろうと思ったんですけど 悲しくて盛大に泣いた→ゆうとさんの美しさに感動した→自分の愚かさを反省した のステップを踏んでいたので文字起こしが出来ませんでした ものすごい精神活動の激しさだな そしてわたしはデレ期に突入しました。…

【中島森本100303】感想

興味深い夢の話

【中島森本100303】文字起こし

中島「こんばんぬ。へいせいせぶんのなかじまゆうとです」 森本「こんばんは、もりもとりゅうたろうです」 中島「たたたたんたん。まぁ、こんなかんじですよ」 森本「はい、ひな祭り」 中島「今日ひな祭りですよ。ぽんってかんじですよ」 森本「そうです。あ…

なんてすごいオチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

来週のうるとらぱわーもゆうとさん(とけいと)です 自分で昨日のエントリーの「しばらくラジオもないだろうし」に引用スターつけようかと思ったよね まぁ中丸くんのラジオにゲストでゆうとさんとけいとが出たときからもしかして来週…って薄っすら思ってはい…

今日は最終日なので

ラジオ実況をしました dgsks内容が普通すぎたので(ゆうとさん比)特に実況するまでもなかった 普通が一番です^^ いつもは文字起しをしながら聞くからリアルタイムでは聞かないんだけど、通して聞いても新しい発見があっておもしろいですね 相槌を打つ回数…

【中島森本100302】文字起こし

中丸くんのラジオぼつったああああorzorzorzorzorzo_________________________________________________rz ゆうととけいとだったのか そうなのかそうなのかそうなのかああああああああああああああ

【中島森本100301】文字起こし

中島「こんばんぬ。へいせいせぶんのなかじまゆうとです」 森本「こんばんは。もりもとりゅうたろうです。なんと今週も僕らがお送りします」 中島「ぽかぽかぽかぽか」 森本「3月です」 中島「最初俺そんなかんじだったでしょ。入り方」 森本「入り方」 中島…

【中島森本100301】感想

ラジオは癒されるな

君は骨まで美しい季節到来

昨日の夜はすぽると実況をしました 実況はじめてした キタ─wwヘ√レvv〜─(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─!!!!の練習をしてたら 周りから勘違いするからやめてwwwと非難されたりもしたけど、楽しかったです 喜びを他の誰かとわかちあう、それ…

完全なる私信ですが

さっきからずっと瞳スク再生してるんだけど気づいたことがある ちねんくんが加藤に似てる瞬間がある 加藤に似てる人リスト何番目か知らないけど早く検証してくださいwww やっぱり今回の瞳スクが最高にいい ゆうとさんもう一回バレエ習おう!タップより絶…