【中島岡本100309】感想

へいせいわーずのコーナーにて

岡本「まぁ、まぁ、このコーナーが得意な、まぁ、まぁいっつもいってっからね。こんな言葉」

中島「言ってないって」

岡本「普段の活動で」

中島「そういうイメージよくない」

岡本「いうよセリフ。だからなぁ」

中島「よくない」

岡本「じゃあゆうとに、これをお願い。でもこれは普通に言うと思う」

中島「いや、まじほんとさ。ちがう、狙ってきてるんだって。そういうなんか恥ずかしいことばっか言わせようとしてるんだよ」


そういうなんか恥ずかしいことばっか言わせようとしてるんだよ


そういうなんか 恥ずかしいことばっか 言わせようと してるんだよ


そういう なんか 恥ずかしいことばっか 言わせようと してるん だよ


そういう  なんか  恥ずかしい  ことばっか  言わせようと  してるん  だよ



へいせいわーずを言う前に自分でこれ以上ない最高のへいせいわーずを言ってしまっている件について
羞恥プレイを強要されてる気になってるゆうとさん…
(;´Д`)

コピペして定期ツイートしてもいいですよ!!!!!!!!!!!!!!