ラブリーラブリーイエーイ

書きたいことがいっぱいあるんですがラジオだけでわりと手一杯です
とか書いたら忙しい風にみえますが
映像とか画像とか見てるだけで別に時間なんてあります


毎日仕事中に今日家に帰ったらこれを書こうって思うんだけど家に帰った瞬間忘れてしまう話をします



ゆうとさん髪の毛長くなったね(´ー`)



うわ〜〜〜〜〜〜〜ほんっとどうでもいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜なんて無駄更新〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
アンテナあがらなくて寂しかったんですごめんなさい
ついったーもやりますがオチがない話っていうのがどうしても苦手みたいで、そして白い紙に思いを綴る行為がどうにも好きなようです。
私はチラシの裏を愛してるお


あと解析とかつけてないんで分からなかったんだけど、カウンターをやっとつけたので(今ここ)
結構ブクマから来てる方も多いってことがわかりました
文字起しやってるからかな?
今まで何年もヲタとしてブログをやってきたけど需要に答えることって一度もしたことがなかったのでとても不思議なかんじです


友達が文字起し読むからあんまラジオ聴かなくなったみたいなことを言ってたけど、たまには聴いてあげてください(笑)
聴くほうが何倍も楽しいかなって思います
でもあまりに疲れてるときは逆効果の場合もあるので元気なときに聴くことをお勧めします(笑)