【中島岡本100311】感想

※宗教文注意



ポテトサラダに何かかけますか?という質問

岡本「どうなんだろうね。俺はね、ゴマドレッシングかける」

中島「えー。ポテトサラダに?俺あんま好きじゃないんだよね」

岡本「あはは。そっからですか。」

中島「なんでじゃがいもなのにあんな白いのかって言う疑問点と」

岡本「まぁそれ。まぁなんもつけないんだったソースをつけて食べてみてください」


キタキタキタキタ━━━━━━━━━━━━ッ!!!!!
そうですよね!!!!ゆうとさんはポテトサラダなんて食べませんよね!!!!!!わかります!!!!!!


ゆうとさんのお弁当のクオリティが非常に気になる
普通に卵焼きとか絶対だめでしょ。卵焼きにうなぎとか入れないと食べてもらえないでしょ


しかし今月のD誌の即席麺を食べるゆうとさんには正直がっかりだよ…
私はゆうとさんの食べ物の嗜好に夢を見ています。そんな夢見ているのさーってLove Me Babyを歌ってしまうくらい夢見てます
ゆうとさんの食生活がロマンチックであればあるほど萌える
ロマンチックな食生活があの体を作ってるかと想像するだけで震えるくらい萌える


これもある種の性癖なのかな


ラジオレポに戻ります^^


EDトーク

岡本「メールアドレスはですね」

中島「はい」

岡本「jump」

中島「おう」

岡本「@」

中島「おう」

岡本「joqr」

中島「おう」

岡本「.net」

中島「おう」

岡本「jump」

中島「おう」

岡本「@」

中島「おう」

岡本「joqr」

中島「おう」

岡本「.net」

中島「」

岡本「です」

たかがメールアドレスを読むだけで19行も使ってる件について
これはエコじゃないと思う
もったんのときは省エネでよかったな…
この長さに耐えられない何かを感じるので、私はそれを享受すべく来週も完全な文字起しに励みたいと思います
もはや修行です