陶器肌の美しい人

スクール革命

ゆうとさんの美しすぎる横顔充でしたありがとうございました
肌がなんだか陶器っぽい質感でさらによかったです
うまくにきびが隠れてるwww


高田くんっているじゃないですか。
彼もかなり顔面レベルの高い高校一年生男子だと思うんだけど、高田くんはイケメン男子高校生ってかんじがしますね
ゆうとさんは男子高校生ってかんじじゃないな
そもそもイケメンと形容される風貌でもないし
ていうかまずダサいし
まぁただのきれいな顔の人なのかな?
ゆうとさんはもっとこう女優に近い。石田ゆりことか木村たえ的な。地味www
エマワトソンには似てるよね(笑)


そしてまた右上のテロップの暴虐があった訳だが
すぽるとといいplu/sXのWSといい最近の私は右上のテロップにイラついてばかりだ
きっと春高もこの右上のテロップに悩まされるんだろうな


まぁ今回は
制服衣装がまだ残ってた .:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*
これにつきるwww
高校一年生の制服姿をまた映像に残せてうれしいです


最後5分割のときのゆうとさんとちねんくんの顔同じだよね?
でもゆうとさんは全然ニアリーイコール加藤じゃないwww