【中島森本100303】感想

興味深い夢の話



中島「そうなんだ。俺ね、結構戦う夢とかも見るね」

森本「どんな感じ?戦う夢って」

中島「戦国。俺すごく強くってさ。雨の日にさ、こうなんか城を守るために戦ってるの」

森本「武田信玄みたいな?」

中島「すごいリアルでさ。血は出てないんだけど、なんかぶしゃって思いっきり切ってるの。ちょっと怖いんだけど」


このゆうとさんの見てる夢ってもしかして義経の平泉の夢なのかな?
演舞城の義経の最後のシーンは雨の中で殺陣をするんだけどゆうとさんの話す夢とシチュエーションが凄く似てる
何かゆうとさんの義経(を演じるタッキー)への思いの強さ感じた
もったんの「武田信玄みたいな?」には完無視なところとかwww