【中島岡本100325】文字起し

中島「こんばんぬ、へいせいせぶんのなかじまゆうとです」
岡本「こんんばんは。へいせいせぶんのおかもとけいとです」
中島「さぁ、こんなお便りからスタートですね」
岡本「はい」
中島「埼玉県のちびっこさんからです」
岡本「ちびっこさん」
中島「ん、こんばんぬ。お、きてるねぇ。読んでくれてありがとうございます。ああ送ってくれてありがとうございます。突然ですがセブンのみなさんに報告したいことがあります」
岡本「おお」
中島「それはつい最近の英語の授業のことで、何々より好きという文法の例文になんと。へいせいいじゃんぷが登場したんです」
岡本「えええ」
中島「すごーい」
岡本「どういうことどういうこと」
中島「すごいすごいすごい。私は驚きと嬉しさがまじっていち、一時フリーズ状態に。男の先生で去年の英語の先生のときもへいせいじゃんぷが例文にでていて」
岡本「まじすか」
中島「つまり、へいせいじゃんぷは私の学校の中で幅広く有名のようです。すっごくうれしかったです」
岡本「わーお」
中島「最近多いよね」
岡本「例文に登場するって何」
中島「例文にさぁ。でも結構英語なんだよね」
岡本「ん」
中島「英語の例文にさぁ、前もあったけど山ちゃんの名前とかさぁ」
岡本「ああ」
中島「へいせいじゃんぷのもあったしさ」
岡本「それすごい。みてみたい一回」
中島「見てみたい例文を」
岡本「ね。それすんげい気になる」
中島「気になる」
岡本「気になる」
中島「いいなぁ」
岡本「ねぇ、なるほど」
中島「うれしいね」
岡本「うれいしいね。はい。まぁまぁこんなかんじでね」
中島「じゃんぷじゃんぷ」
岡本「はじめましょうか」
中島「はい。はじめましょう」
岡本「へいせいせぶん」
中島岡本「うるとらぱわー」


岡本「木曜日はですねお悩み相談です」
中島「はい。解決するかしないかはそれは僕ら次第です」


中島「日本一若い悩み相談」
岡本「はい、このコーナーはですね、皆さんのお悩みに若さ溢れる解決方法を提案します。えー今回のお悩みです。こちらはですね、えっとですね。東京都ペンネームふじっこさんから頂きました。へいせいせぶんのみなさん」
中島「はい」
岡本「こんばんぬー」
中島「こんばんぬー。きてるね」
岡本「ゆうとくん喜んでくれてますか」
中島「喜んでるよ。ありがとうございます」
岡本「毎晩ラジオを聴いてウルトラパワーをもらっています」
中島「まじですか」
岡本「さていきなりですが私はじゃんぷのコンサートが大好きです。」
中島「はい、ありがとうございます」
岡本「わたし、わたしにとって人生初のコンサートがへいせいじゃんぷのデビューコンサートでした」
中島「おおすごい」
岡本「めずらしいかもしれませんが、私はコンサートに行ってからファンになりました」
中島「へぇ」
岡本「それくらいじゃんぷのコンサートはすごいです。私の悩みはコンサートが楽しすぎて終わったあとじゃんぷに会いたいと寂しくなることです。そんなときどうしたらいいですか。教えてください。えー私は中三で受験生だったのですが第一希望に合格しました」
中島「おおすごい」
岡本「春のコンサート行きます。待っててください」
中島「コングラッチュレイション」
岡本「だそうです。コンサート楽しすぎて終わった後じゃんぷに会いたい」
中島「そっかぁ」
岡本「こういうのどうすればいいんですかね。アンコールとか言ってくれたらうれしいですよね」
中島「そうだね」
岡本「コンサート終わった後、そうしたら出てくることが多いんでね」
中島「はい」
岡本「そうですねあと。毎月アイドル誌とか」
中島「はい」
岡本「デュエットとか」
中島「そうだね」
岡本「ポテトとかそれを」
中島「あのさ本を枕、枕の下に置いて寝ると夢見るっていうじゃん」
岡本「まじすか」
中島「それしてもらったら夢で毎回会えるかもしれないね」
岡本「もう一回言って。それをしてくれたら」
中島「毎回夢の中で会えるね」
岡本「なるほど」
中島「なるほど」
岡本「なるほどね」
中島「なるほどね」
岡本「まぁそういうことですよね」
中島「はい」
岡本「僕らにね悩みを聞いてほしい人は」
中島「はい」
岡本「お便りを送ってください」
中島「そうですね」
岡本「以上、日本一若い悩み相談でした」
中島「それではここで1曲聴いてください。へいせいじゃんぷでちゃんすとぅちぇんじ」


岡本「はい、あっという間にお別れのお時間です」
中島「はい」
岡本「番組ではですね、皆さんからのお便りをお待ちしております」
中島「あて先は郵便番号105−802、文化/放送Hey!Say!/7 Ultra Powerそれぞれの係りまでお願いします」
岡本「はいメールアドレスはですね、jump@joqr.net」
中島「はい」
岡本「jump@joqr.netです」
中島「はい」
岡本「今夜はこれでおしまいです」
中島「お相手は」
岡本「へいせいせぶんのなかじまゆうとと」
中島「おかもと」
岡本「けいとでした」
中島「さよなら」
岡本「ばいばい」