【岡本森本100330】文字起し

オープニングトークのみ

岡本「こんばんは。へいせいせぶんのおかもとけいとです」
森本「こんばんは。へいせいせぶんのもりもとりゅうたろうです」
岡本「はい。えーなんだ」
森本「はい」
岡本「ここ最近のとっておきのゆうと情報を話して」
森本「ゆうとくんって言ったらドラムですよ」
岡本「あとね、ゆうとは何だろう。なんかねぇ、うざいっていうか」
森本「うざいとかいうなよ」
岡本「うざいとかじゃなくて、ゆうとあのマイケルジャクソンにはまってるの」
森本「やってるやってるやってる」
岡本「やっててムーンウォークとか」
森本「ホーウとか。ヒーヒィとかね」
岡本「やるのはいいんだよ。全然かっこいいと思うし。ただあいつさぁ街中で一緒に歩いてるときにやるじゃん。それちょっときついよなぁ」
森本「一回注意されんじゃん。ゆうとくんとかよくひかるくんとかに。ゆうとだめだよって」
岡本「あーその」
森本「言われてもさぁ」
岡本「やるよね」
森本「また同じことやるじゃん」
岡本「やるよね。そこだよね」
森本「うん」
岡本「ゆうと情報」
森本「まだ子供だからね、ゆうとくん」
岡本「ゆうとね。ただうちらがおめぇ子供だなぁっていうと怒るっていう」
森本「怒るからね」
岡本「まぁまぁまぁでちょっとね、やめてほしいよね。だって街ごみの中でもやるからね」
森本「街ごみ?」
岡本「人ごみね。ごめんね。人ごみのなかでもね。街んなかでね。それはちょっとね。はい、やめてほしいかなと」
森本「そうですねぇ」
岡本「街の中でホゥと声が聞こえたらゆうとがいるんじゃないかと」
森本「そうだね」
岡本「そうだね、そろそろ」
森本「はじめましょう」
岡本「はじめましょうか」
森本岡本「へいせいせぶんうるとらぱわー」