私の最愛の三月

昨日の日記、オープニングトークだけ文字起しって我ながら怖いwww
なんかまた混沌としはじめましたが脳内も絶賛混沌としております
明日初日ですが楽しみなんだかなんなんだかよくわかりません
正直不安要素が多すぎます


3月の後半にいろんなことがあったのに何も書かなかったのでまとめて書きたいと思います



・前半誌
たっきー&ゆうとさんの対談のゆうとさんの顔が子供の顔になってるのが興味深かったです
対談の内容はなんか優雅な会話だなと思った
まったりしてるとかのほほんとしてるとかじゃなくてなんか優雅
ぽてとのピンナップのゆうとさんがものすごく好き


・wuのベスト対談でいちばんおもしろかったところ
やぶ「ゆうとはピュアなラブストーリー似合いそうじゃない?」
ありおか「え?高校生ライフ?俺かぶってるんだけど」
16歳に対して全力で対抗心を燃やすありおかくん


・後半誌
やぶくんがゆうとさんに優しすぎて泣けます
というかやぶくんとひかるくんがゆうとさんに優しすぎて泣けます。おとうさん、おかあさん…



春高
今更だけど書きます
春高にはじめて行ってきました
開会式は楽しかったです。朝の7時に代々木で並んでる時点ですでに同行した友達は男子バレー部員ばかり物色していてジャニヲタ自重wって思いました。それも楽しかったです(笑)
開会式は7が出てきてゆうとさんが会場に掛け声を掛けていたのをみて、やっぱりゆうとさんはバレー仕事の象徴なんだなって思いました。
NわいC後出の新規が何言ってんだってかんじですがそう思いました
この日のゆうとさんは身長が172cmの男の子に見えました
開会式の後誰にこの話をしても「全然177cmだったけどw集合写真のときすんごい膝曲げてたけどwwww」って言われたけど私にはこの日のゆうとさんが172cmにみえました
そして放送を見てびっくりした
私はバック担歴が長いので自分が見てきたものが完成されてテレビに映ってるってことが驚きでした
がんばれっつごーは名曲だし、全員にソロパートがある軌跡の割り振りだけど実はあるところにすごい格差が隠されてるんです
でもゆうとさんはその格差を自らの手で埋めてくれました。
放送をよく見ると私が何を言ってるかわかると思います
あと開会式のパフォーマンスはセブンの本気だった
私はゆうとさんの踊ってるところ、というかダンスしてるときのリズム感とセンスが何より好きなんだなって思い出しました



・セブンの神的な何かが降臨したスク革輝きでいず
セブンが制服で寝転びながら歌うってこれ以上最強の演出とかまぁないよね!!!!
寝転がってる途中でテンションあがっちゃったのか張り切って一人手の振りをやってるゆうとさんが超かわいいです
寝転んでから起き上がるのをセブン5人それぞれ見ると面白いんだけどwwwもったんひっぱられてるおwww
ゆうとさんはものすごく機敏で軽やかに起き上がるのがかっこいいです
ひかるくんが登場するときの待機のポーズもセンスしかかんじられなくてかっこいいです



・あれだけロミジュリのこと書いておいて実はipodにロミジュリを入れてないなど
もうロミジュリを聴くと「stop!やらかさないで〜〜〜」としか脳内再生されなくなってしまったので
どうにかするために今からロミジュリをipodに入れます
ロミジュリはどちらかと言わなくても嫌いだったけどラジオでゆうとさんが歌ってくれてから好きになりました
あとスク革で7+光くんバージョンで踊ったときのゆうとさんの奇跡のターンがどこのバレエダンサーだってくらい美しすぎたのでそれからロミジュリは奇跡の曲だって思うようになりました
私は幸せです



3月はCMもあったしとてもよいセブン充ができた最高に楽しかった季節でした
わたしが今までゆうとさんをみてきた短い数ヶ月の中でゆうとさんのする仕事に湧き上がる喜びを感じたのはじめてのことかもしれない
春高もセブンに決まったときから絶対開会式に行くって決めてたので3月だけのヘイセイセブンを存分に楽しんだと思う。思い残すことはないです


ていうか別にセブンは期間限定ユニではないwww
しかし二度と戻らない美しい日にはいたと思う