こんさーとの感想

まずこれが書きたい


ステーショナリーセット売り切れたってまじかwwwwww
さすがリアに人気のへんせいじゃんぷ
自分はリアじゃないけど買いました(ペンを忘れてきたのでその場のノリで)
ちなみにそれでセトリをメモったら異様にテンションあがって楽しかったのでステーショナリーセットは激しくお勧めです。かわいいし


初日と二日目を見ました
感想(セトリなし)


・セットの話
冬コンのセットがあまりに地味だ地味だって言われたのかとってつけたようなメルヘンになっていた
そしてあの憎き工事現場の足場にも似たセット再来\(^o^)/うわあ悪夢
しかも冬はただの鉄筋だったのに完成されてるwwwしかもちょっとかわいいじゃねぇかwwwwwww
でもさ、知らなかったおね
あの工事現場の足場は実は汽車を造ってたってこと…


そしてゆうとさんのファンになってからはじめてムービングがないコンサートを体験した。ムービングないって!!神様試さないで〜〜〜〜〜
たっぷしゅーずで踏まれたい人のアイデンティティの問題にまで発展する事件
この話はげしくどうでもいいですね


・21世紀最大の不要の建築物ことずにあマンション
ついに崩壊きたーきたー
しかしまんそん崩壊とともに失ったものもあることを \忘れないでね〜/


・ステージ上でパジャマ着てる人みたのは
滝つ&オールジャニジュニ01春コンのDay by Day以来だな
しかもパジャマでオープニングってことはパジャマで円陣組んでるわけ?


それは…


はげしく……


間抜け


どう考えても間抜けだろwwwwwwww
あとゆうとさんパジャマ似合わないね


・冬より生歌がさらに増えた
歌い出しを担当してる曲って結構緊張しますね
そして大概失敗している気がするけど気にしない^^
ゆうとさん→ちねんくんの順番で歌う曲のとき(スタタイとかとびらの向こうとか)声の大きさが揃ってなくてすごく変なんだけど
どっちがいいとか悪いとかじゃなくて合わせる練習とかしないのかなって思う
あ、そうか。実践で練習してるのか!!!


・今までコンサートで生歌がいいとかどうとか
考えるまでもない遠く離れた世界にいたから知らなかったけど
自分の担当(便宜上)が生歌で歌うとなると俄然生歌推奨派になりますね
なんかコンサートの楽しみがすごく増える


・衣装
シャツの衣装が多かったので、シャツ厨なわたしは満足でした
なんか白いシャツを着てるだけであがる
あと衝撃のロミジュリ衣装ねwww
じゅにあ担の友達があれどうなのって言ってたけどどう考えたってロミジュリ衣装が今回の目玉衣装でしょwwwww
萌えはしないんだけど、どうにかして乳首をみてやれないか必死になる衣装ね
ちなみに見えなかったですが。着エロかwwwwwwww
あと会見でも着てた蛍光緑のスーツは色は別として形は最高にゆうとさんに似合ってるからいいと思う
セブンだけが着てた薄紫のベストに白の上下もゆうとさん似合ってた。ジャケットがあったらもっとよかったけど。
今回ジャケット少なかった。春仕様?それとも予算がないだけ?「俺たちは予算も少ないなかオフブロードウエイでショーを続けている」ってこと?


・ダンス
今回ゆうとさんキレッキレだった!!
正直夏コンのときとか流して踊ってるのをみてなんか悲しかった。(わたしはjumpingコンのDVDをみて好きになったのであれと違う。。という気持ち)
冬でちょっと改善されてたけど今回は結構すごい
すべての音を捉えて踊ろうとする姿勢がものすごく全面に出ていてステップや手の振りを余計につけるつける


・散々批判されたMJはファンサで要求されない限り唐突にやらなくなったけど
(よっぽど怒られたのかwww)
でも実は曲中にMJを何度も降臨させてます
街角でやるな→だったら曲中なら文句ないですね(キリッ
㌧㌧正解


似合うしかっこいいしセンスと足の長さがないとできないのでいいと思います
最終的にがっつり踊る曲の細かい感想書きたいなってくらい今回は本当にいいお最高だお
ロミジュリの華麗なターンも再現されていたし
テレビでみれなかった瞳スクのこの世の希望をすべて掴むような渾身の「希望をぎゅっとぎゅっとにぎって」の振りもみれた!
まぁテレビでみれなかったというよりそもそもそこ2番ねwww



書きたいことの半分もかけなかったけど今日はここまで