にせんじゅってんじゃんぷ感想 つづき

・今日雑誌で読んだんだけど
ゆうとさんが今回のツアーから振付師が代わった話をしています


それはもしかして前田あつしか?前田あつしになったのか?
ヒップホップのようなそうでないようなって言いえて妙すぎる
「ヒップホップ」じゃなくて「そうでないような」ってところが言いえてるwww
でももしそうだったら嵐と同じ振付師なんだよ〜〜〜ってちねんくんが自慢しそうなのにしてなかったから違うのかもしれない
ってそこかお。そこだお


あっちゃんの振付けって簡単にいうと、アイドルっぽいけど萌えはないという感じ。うわあなんか最悪っぽい表現
今回のツアーで新しい振付けを思い出してみたんだけど、一番これはあっちゃんっぽいって思ったのはスクールデイズwwwなんかすごく納得wwwwwwww
イントロでセブン5人が並んで踊ってるのがいつかの嵐コンでみたような軽いデジャヴをかんじたのはそのせいなのか
そういわれると輝きデイズのYYの横とび移動も、なんかかなり臭ってくる
あと瞳のスクリーンの振りがかなりあつし臭がすることに気づいたんだけど
(目を擦って〜で目を擦る振りをするところが強烈に臭う)
これは冬コンだしさんちぇかもしれない
じゅにあに匍匐前進の振りがあったらもうそれはあっちゃんでガチなのは確か!!


しかしもし本当にあっちゃんに変更したんだったら、ゆうとさんは歌詞をそのまま振りにする振付けにはまるからむしろ楽しみなんだけど
やまちゃんはモロにさんちぇの申し子ってかんじなので難しいのかもしれないって勝手に思っているなう


サマリーの振付けは誰になるのか、そこが気になるんだが
まさか前田あつしのサマリーだったら
それはなんていうかもはやサーカス


・がんばれっつごーの前のセブンの「今頑張ってることを語るコーナー」
このコーナーが超秀逸
ゆうとさん→ドラムをがんばる(キリッ
けいと→転ばないようにがんばる
りゅうちゃん→兄弟売りをがんばる
ちねんくん→早寝早起きをがんばる
やまちゃん→がんばらないことをがんばる


的な話をします
やまちゃんコンサート中にはじまらないでwwwwwwww
この順番がいいおね。どんどんぐだぐだになっていって最後重く落とすという
ゆうとさんは目標とかがんばっていることを話すときいつも具体的な内容を話してくるな


・ゆうとさんがMCで浮いてなかった
4日のことはわからないけど少なくとも2日3日は浮いてなかった
あと痛さがなくなった気がする
なんか…普通の子になっちゃったね……って思った
しかし4日はやぶくんに突っ込みがこまかいと言われていたようなのでまだまだ健在だね^^
ゆうとさんがけいとの誕生日の午前0時に電話した話がなんかすごかった


けいと「電話が掛かってきて馬から落ちて腕を怪我したって。大丈夫?って聞いたら今日エイプリルフールだよって」


何がすごいって馬から落ちたってことろが普通は嘘だと思うけど、腕を怪我したしか嘘にならないところが


しかし高木の誕生日にはメールすらしなかったゆうとさん。
ジャニウェブの更新で書いたじゃんって言って、あー書いてた書いてたって他メンが言ってたのでちゃんとメンバーの更新とか読むんだなって思った。読んでない人もいると思うけどwww



・もう誰得?ってくらい
ドラムがうまくなっている。しかしまさにこれが誰も得しない\(^o^)/
ゆうとさんがドラムをやる理由ってドラムが好きとかそれ以前の問題で
日常生活に支障をきたすほどにリズムを刻まないと生きていけないからその術としてドラムを叩いてるんだって解釈なんだけど
なんかコンサートのたびに上達してるのでほんとに一体この人はどれだけ毎日練習してるのか不安になるんですが…
そして上手くなればなるほどにこの人の持つ何かを失ってしまうような気がするのはなんなんだろう
ただ本気すぎて怖いだけなのかもしれない…


・ここまで書いて
曲ごとに書けばよかったってちょっと思っる(笑)
収拾がつかなくなってきたー


・二人ずつ組んで何かやるよのコーナー
もったんがブリキの人形を叩いてるのがもう似合いすぎて似合いすぎて
あと慧がキーボードを弾いているだけで出オチwwwって思ってしまうのをそろそろやめたい
蜘蛛の糸のちねんくんの破壊力はんぱないっす


・輝きデイズでうふふあはははって
登場するけどセブンは5人でいるだけでうふふあははだから何も言わないで出てきていいよ^^


・タップなかった
誰も気づいてないと思うしまず自分自身気がついてなかったけど、タップシューズで踏まれたい人の名にかけて書いておく


次はまとめます