なんてすごいオチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

来週のうるとらぱわーもゆうとさん(とけいと)です
自分で昨日のエントリーの「しばらくラジオもないだろうし」に引用スターつけようかと思ったよね


まぁ中丸くんのラジオにゲストでゆうとさんとけいとが出たときからもしかして来週…って薄っすら思ってはいたけど
気づいてない振りしてました


ラジオ7週目突入は嬉しいです!神様にありがとうって気持ちです
そしてきっと次のターンはやまだちねんのフラグが立ちまくってるわけだがwww
これは…
(´-`).。oO(やまちぃ以外禁止令が敷かれたってことかのお)


今わたしは政治の力によって引き離されるyとやmの話をしています


今日は早売りも買ったし(タッキー×ゆうとさん激萌え!!)プラスXのCMのこともありますね
三月だけは君とともに!!の儚い命のヘイセイ7
固定ユニなのに…


プラスXの衣装の話
ゆうとさんだけ王子様衣装ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!!
ゆうとさんだけ王子様衣装ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!!
なんだあの胸のコサージュは。けしからん
グレイプ色のタータンチェックのリボンという上品なアイテムがあんなに似合う高校一年生を私は知らない


私、ゆうとさんが王子様衣装が似合うからゆうとさんのことが好きなのかもしれない
それ以外のことって実はどうでもいいのかも
ゆうとさんはドラマで若くして結婚する役をやってはやく私に花婿姿をみせなさい
もちろん白いタキシードな!!黒いタキシードとかいうゆうとさんに無縁なものはこの世からなくなればいい
ゆうとさんは私の余命1ヶ月の花婿です