今日は最終日なので

ラジオ実況をしました
dgsks内容が普通すぎたので(ゆうとさん比)特に実況するまでもなかった
普通が一番です^^


いつもは文字起しをしながら聞くからリアルタイムでは聞かないんだけど、通して聞いても新しい発見があっておもしろいですね
相槌を打つ回数とかタイミングとか細かいところがすごく気になる
話の内容よりわりとそっちに意識がいく。あと言葉のアクセントの置き方とか


文字起しを溜めるのが嫌なので次の日の放送までにやろうと決めてるんだけどほんとはもっと時間を掛けて聞きたいんです。ねちねちねちねちと聞きたいです
しばらくラジオもないだろうし、あと2回分残ってる文字起しは時間をかけてゆっくりやりたいと思います
もったんたまに何言ってるか分からないときあるんだw


\明日は早売り3誌です/