生きてます

ゆうとさんのかわいさに萌え萌えどっきゅんしていたので更新できませんでした
そして今もゆうとさんのかわいさに萌え萌えどっきゅんしています


萌えの摂取量が異常で何をどうしていいのかわかりません
今は吐き出すより溜め込んで溜め込んで自分の中にどっしりと深く沈めたいのでしばらくここはお休みします
といいながら明日速攻更新してるかもしれません


がんばれっつごーが名曲の予感しかしなかったので開会式に行ってきました
やっぱりがんばれっつごーは名曲でした
ゆうとさんのパートの「咲き乱れて〜」が、がんばれっつごーというタイトルに似つかわしくないけどゆうとさんの声質にあった色気のある歌詞だったので満足です
それだけどうしても言いたかった


それではみなさんも良い萌えを追求してください
さようなら