【中島岡本100316】感想

今日はメイドごっこをしてくれました

中島「じゃあこれ言いますよ。じゃあわかりました」

岡本「はい」

中島「はい」

岡本「ジャカン。カランカランカラン」

中島「お帰りなさいませご主人様。あれ?元気がないようですね。私が元気にしてあげます。萌え萌えどっきゅーん。元気になりましたか?」

岡本「やっぱゆうとのほうがあってるね」

中島「待って待って」

岡本「いやなんか慣れてる感が出ててよかった」

中島「慣れてないって。ちがっ。イメージがあるじゃん。それになりなりきるじゃん。ちがっ」

岡本「なりきってた?今。頭の中ではゆうとはもうメイド」

中島「俺まじ俺、今メイド服着てるあれだったもん今」

岡本「だってどっきゅーんってなんかつけてたもん」

中島「ラジオで伝わんない手ぶりをどっきゅーんと打ってましたけど。そこまでやんないとやっぱなりきれないんだよ」

岡本「やっぱゆうとすげぇな。しかもゆうと」

いつもわーずを言う前はものすごく恥ずかしがるのに、これを言う前はゆうとさんが積極的だったのはすごく分かると思った
なぜならゆうとさんは物真似がすごく得意だからwww何かになりきることがほんとに好きだよね


ゆうとさんにとってイメージ作りがすごい大事なのもすごくよくわかる話だし、萌え萌えどっきゅーんに手ぶりまでつけるのもすごくよくわかる


メイド服を着てる自分の姿を脳内に描き出すゆうとさん
今日も想像の斜め上をいくなぁ。私でもそんなハイレベルな妄想しないwww
やっぱりなかじまゆうとにはかなわないよな!!