【中島森本100301】感想

ラジオは癒されるな

オープニングトーク
春を言葉で表現するゆうとさん
ぽかぽかっていう言葉を発する高校生は多分ゆうとさんだけだと思う
あと今日は蜂にもなりましたね^^蜂の真似も上手だね^^
よっし、5週かかったけどやっとこのテンションに動じなくなってきた気がする!!

中島「流鏑馬って馬乗りながら、こう的をすぱっと」

森本「あははあはは」

中島「やりたいの」

森本「なるほどね。あはは」

中島「義経になりたいわけよ俺は」

森本「あはは」

中島「何そんな笑ってんだよ」

森本「ひっひっ」

中島「俺はちょっと」

森本「いや、絶対かなわないと思ってさ」

この会話の最後の
もったんの「いや、絶対かなわないと思ってさ」は
「敵わない」なのかそれとも「叶わない」なのかどっちだと思いますか?
「絶対叶わない」だとしたらもったんひどいこというね(笑)
じゃあ流鏑馬義経も叶ったらラジオにメールします。粘着なんでずっと覚えてるよ〜〜〜〜(怖い)


まぁヲタ的には、やっぱりなかじまゆうとにはかなわないよな!を期待してるわけだがwwwwないかwwwないですねwwwwwww