君は骨まで美しい季節到来

昨日の夜はすぽると実況をしました
実況はじめてした
キタ─wwヘ√レvv〜─(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─!!!!の練習をしてたら
周りから勘違いするからやめてwwwと非難されたりもしたけど、楽しかったです
喜びを他の誰かとわかちあう、それだけがこの世の中を熱くするって感じで楽しかったです



そして映像をみて思ったんだけど…
ゆうとさんが異様なまでに美しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんでなの!?春だからなの!?毎年春はゆうとさんが一年で一番美しい季節だと思うんだけど今年も例に漏れずそうなんですか!?!?
左上のテロップが本気でうらめしかった
いっそのことわたしがあのテロップになってゆうとさんのきれいな顔を隠して誰にもみせないようにしたい。本気でそう思った
がんばれっつごーってきっと名曲だね。
なんでそう思うかって?そんなのゆうとさんのソロパートがあるからに決まってるだろ


今日のヘイ!も美しかった。瞳のすくりーんは踊るたびによくなるね
特に涙の跡を〜のゆうとさんの横顔が超絶美しいです
あそこだけ切り取ってルーブル美術館に飾りたい
きれいだよほんとにきれいだよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
とつぶやきながらみた。きめぇ



こっから↓完全なる余談。暇つぶしにもならないと思う



昨日の夜


私「春高セブンだお」
友人「boysが歌舞伎であれだからかwwww」
(完全なる無断転載)


びーあいのことboysっていう人はじめてみたって思ったけどもしかして友人は予言者なのかもしれない
確かにびーあいはboysだった!!!!!今日そのことを誰もが思い出した


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まぁboysは歌舞伎であれなんじゃなくて全ゆうちゃんず担を震撼させたけど別にゆうちゃんはいなかったオチに係わってるみたいなので歌舞伎はまったくあれでもなんでもないわけだがwww


とりあえず面白すぎたから書いてみただけだお
なんでもネタにして投げます。
そうゆうとさんの扱い以外はwwwwwwwwwwwwwwww
(執拗なので09-10カウコンのことはこれからもカウコンのたびに言い続けます)


今のところすでに決まっている春コンのセットリスト

MC
Jrコーナー
 NわいCメドレー
  ・ゆうき100%
  ・NわいC

まぁ誰でもわかるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww