【中島岡本100315】感想

萌えが多かった


岡本「ちょっと違う。俺の症状きいて」

中島「え、いいよ。きくよ」

岡本「まず、のど、喉がちょっと痛い」

中島「喉が」

岡本「朝起きたときね」

中島「喉が痛い」
岡本「喉が痛い。鼻詰まる。今も若干詰まり気味なんですけど」

中島「鼻がつまる」

岡本「そして目が痛い」

中島「目、痛い」

岡本「目が、右目がものすごく痒い」

中島「右目ね」

岡本「さてこれは花粉症なんでしょうか」

中島「えーこれっすね。どれぐらい前からですかこれは」

岡本「えっとですね。二日くらい前からいきなりきて」

中島「あーもうこれは」


ゆうとさん今度はお医者さんごっこか?
「どれくらい前からですかこれは」萌えるwww

岡本「えーまぁ今日はですね。みなさんからのお便りをするへいせいれたーのコーナーです」

中島「お便りをするってなんだよ」

岡本「えへへへへ」

中島「お便り紹介すんだろ」

岡本「そう」

中島「今日読むのはあなたからのお便りかもしんないよ」

岡本「お便りを紹介するコーナーです」

中島「ゆった、もう」

岡本「あー」

会話がふわふわしすぎ
世間の高校1年生と2年生の会話ってこんなふわふわしてるものか?


中島「BGMやってたの」

岡本「そうですか」

中島「さっそく紹介。呆れないでそうやって」

岡本「あはははは」

中島「そうですかって。ため息まじりのさ、そうですかやめて」


呆れられることを恐れるゆうとさん
まぁわかるwww
きっと周りから呆れられることが多いんだね^^


でも
ゆうとさん…


ほんっとに


かわいいwwwwwwwwwwwwwwww

(ついにかわいいをオチに使う)