【中島岡本100308】感想

ゆうとさんにマイケルジャクソンが憑依した

中島「フゥ」

岡本「このコーナーではね、面白い出来事、素朴な疑問、豆知識などいろいろな話題を送ってもらうコーナーなんですよ」

中島「さっそく紹介しましょう」


ここでけいとがしゃべっている間ゆうとさんがマイケルジャクソンのBlack&Whiteのイントロを完コピしている!!!!
わかってる!!うざいのは!!そりゃけいともどうすればいいんだよ…って呟くほどうざいけど!!!
私はこのBlack&Whiteのイントロがやばいくらい好きで好きでしょうがないのでそれをゆうとさんが歌ってるのを聞けるなんて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
歌い始めたとき「またはじまった…」って思ったけど
それがBlack&Whiteのイントロだって気づいた瞬間、私やっぱりこの人以外ない!!!!って思った


びっくりしすぎてまだ興奮しているなう


興奮してるのでつべ埋め込み

やっぱりゆうとさんは想像の斜め上をいくなぁ
けいとも「ゆうとすごい」「いっつも思う」ってそりゃ言うわw