個人団扇でません



どうもありがとうございました


横アリはいかないおって意気込んでたのにチケット見つかったらあっさり行くことにしました

団扇も作ってないけどセブンコンのパンフはみました

中島くんをNY担当にした人はネ申

NY設定で何でバラの花束なのか意味がわからないけど

そんなのきっとどこの国だとしてもバラの花束を持たせてるはず

バラの花束を持たせたくなる気持ちわかる〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あと表紙の写真の顔が小さすぎて不安になるおね

どのくらいの距離でみればお顔の具がみえますかああああああ

顔の長さと首の長さが同じってどういうバランスだお

しかしやぶくんに至っては顔より首が長いからな