私の天竺(追記)



初へいせいコンに行ってきました

本当は福岡から行こうとか思ってたけど、まぁ待ってる意味もないかなと思って


友達と一緒に見たのであんま緊張しないかなって思ってたけど、全然緊張した

開始30分くらい全くしゃべれなかった

気が付いたら左にいた友達が右にいた



コンサートに何しにいったかっていうと

わたしが映像や誌面をみてニラニラしてる顔が本物もこの顔なのか確認しに行ったんだけど


はじめてみた中島くんはもはや存在自体が異次元

顔がきれいとかかわいいとかいうよりこんな人みたことないいいいいい

っていう衝撃

まじまじと顔をみてしまった

まじまじじゃなんてもんじゃなく目をがっと見開いたままうごけなかった

地蔵にされてしまったね^^


コンサ自体はALL平成でお送りするコンサートをはじめて体験したけど

正直

まぁ

からい(笑)

ミススノとかMADEのファンが出番少ないくて糞というが、別に中島くんだって出番少ない

誰にもおいしくないコンサート


育ってきた環境。。。と思ったのは団扇を出番が終わると同時に下げてしまう(私の話です)

Wアンコールでてクルーーーーーーーー

もはやこれは何年もやってきた癖だからしょうがない

MCはじまってあああここでも団扇だすのかと気が付いた

中島くん一回もしゃべってくれなかったけどw



秋にやるなにかって何ー