もはやジブリ〜〜〜〜〜〜




コンサートが終わってから収集しないといけない物を集める作業をまたはじめた

情報量多くて終わりが見えない〜〜〜〜〜〜〜〜

もう9月だけどやっと2009〜2010年カレンダー買ったおね

まぁ画像ではみてたんだけど

あのソロショットの中島くんが今までみた中でのいちばん好きな中島くんなので

カレンダーサイズで実物を見たらきれいすぎてちょっと震えた

あんなにかわいい八重歯がこの世に存在していいのかまず疑問だし

まとっている空気まで澄んでいてこの被写体の人が住んでる世界ってほんとに地球なんですかと思う

カレンダーというよりもはや芸術なので額にいれて飾りたい