どうでもいいことなので一度しか言いません

最近ほんとにくだらないことしか日記に書いてないですが
ラジオでのもったんが最高に面白そうなので嫉妬しています


でももったんがいざ対中島くんになった場合
その面白さを発揮してもらえない気がするのでwwwww
さらに嫉妬するね


そういえば雑誌をまじまじと眺めていて
D誌の表紙の顔があまりにちいさくて可憐なので
いつか中島くんは消えてなくなるんじゃないかなって
不安になりました
別にこの話にオチはないです


今月はD誌が一番写真のクオリティ高かった
いつもわりとD誌がいちばん少年らしく撮ってくれるしYYもあるし好きですお
D誌だけ撮影したのが東京ドームの前なのもなんかいい


でも絶対ニットを着てるから好きなんだ
冬服っていうだけで男の子は3割増しくらいでかわいくなれる
だから再来月の雑誌ではダッフルコートを着せてもらってる中島くんに会えるって信じてる
そして中島くんは一生シャツにニットを着てればいいと思う!!!アーガイルの柄の!!!!!!