今年終わらなかった

友だちから公録のレポをもらいました
中島くん有岡くん高木くんで少クラに出たようです


何そのまったく括るカテゴリーのない3人はwって思ってたら
へいせいじゃんぷ3人で出てるけど出番はバラバラというわりと個人仕事のノリっぽい
高木に至ってはコロシアムのアシスタントくらいしかしてないとかw何www


座りトークに真田増田様京本と並んで座る中島くん
もはやじゃにーずじゅにあに戻ったのか的な扱い
見てないのでなんとも言えないけどw
でもその並び超うける
増田様とどっちが一番老けてる高校生なのか確かめるチャンスきたwww
中島くんは勇気100%を歌ったようです


まぁ正直どうなのよという気はしないでもないが
お茶を濁されてるだけですね
しかし
セブンで出てYCとその背景にされるよりは私は全然いいと思う
この間の放送、実は結構へこんでた
YCしか必要ないですよという方針をテレビで打ち出されてへこまないほど盲目ではない


中島くんは反骨精神はまったくないけど
危機意識だけは16歳にして中年のサラリーマンくらいあるから(係長と呼びたくなる)
仕事は自ら掴みとるしかないおね
君ならできる!!


髪型と衣装がかわいかったらしいのでてら楽しみ
よいお年をしないですんだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜