私、ウールのコートを着てる男子しか愛せないんです

ガーナのCM
絶対にオンエアの日に見たい、というより
もはや見なければならない!!と思っていたので無事見れてよかったです
今日はファンになってはじめて地上波で顔が見れた記念日


まぁ、泣いたよねwwwww
泣くとは自分でも思わなかったけど、5ヶ月って思ったより長かったのかもしれない
最初のころはずっとテレビで顔がみれれば別にコンサートとか行かないでもいいって言ってたけど
(顔が好きなので)
しかしそれがこんなに時間がかかる事だとは思わなかったよね(笑)


なんか新たな一歩だなって思いました
しかしこれだけで泣くんだから、CDとか出したら号泣するのかもしれない
ちょっと写真集ですらやばいw
中島くんのこといえないくらいのセンシティブさを遺憾なく発揮してますね


CMはつべですでにみてたけど
セブンってかわいいんですね!!w←今更すぎる
あんだけかわいいんだから来年はもうちょっと大事にされるといいね


ダッフルコートを着る中島くんに会えますように、がこの冬の願いだったけど
Pコート担当だった
全然いいんだよPコートもすんごい似合ってるしかわいいし、そもそもウールのコート以外無理だからPコートで全然いいんだけど
長身の男子こそダッフルコートだろおおおおおおおおおおおおおお


しかし都合のいいように解釈できることが特技なので、中島くんはセブン内いかめし担当に完全にシフトしたんだなって理解した^^