【中島岡本091118】特にオチのない話をしますが

久しぶりに親の目の前に立ったらお母さんがちっちゃくてびっくりした話
「どらえもんってかんじだった」www噴いたwwwwwwwww
ゆうとさんはお母さんのことそんなふうに言っちゃダメw


今回はラジオが楽しい気がする
なんでだろう
この前のラジオから今回の間に思うことがいろいろあったからなのか
安心して楽しそうにしてる様子が聴けるのが嬉しいのかもしれない

あと中島くんはけいとさんのことほんとに好きなんだろうなって思う(しつこいようだけど同じ人の話ではないw)
ちゃんとけいとさんの話をよく聞いてるから
やぶくんがゆうとはどんな話でも興味を持って聞いてくれるっていう内容の話をしてたけど
それは中島くんがやぶくんのことが好きでやぶくんの話にすごく興味があるからだと思った
そういうところに中島くんの犬みたいな従順さをかんじるなぁ