wktk

今月発売の前半誌、殺伐のセブン対談クル━(゚∀゚)━!!
セブン対談はネタの宝庫なので今回も問題発言よろしく頼むw
セブンは殺伐としてないとセブンじゃないwww


見えます…毎度恒例の山ちゃんによるありがたい話(「男は身長じゃない!!」)で対談をしめているところが…
もう飽きたよねwそれを突き破る新しいオチを期待するよ


話は唐突に変わりますけど


昨日のラジオでイギリスの話を散々聞いたせいか脳内が随分と活性化されてしまい
ゆうとさんはイギリスに留学してエマワトソンみたいな飛び抜けてきゃわなイギリス人と付き合っている


ってところまで妄想したよね


ゆうとさんはりぽた厨でハーマイオニーが好きだって誰かに暴露されてなかった?w
ハーマイオニーが好きとか超似合う!!ハーマイオニーが好きなゆうとさんきゃわああああああああ
むしろハーマイオニーが好きとかいっていいのはゆうとさんと秋山たいがくらいだと思うし!!
例えがわかりにくいwww