少年くらぶ12月

今日も少年くらぶは最高に面白かったですwwwwwwwwwwwwwwwww
放送を見てる間はいつも痛い気持ち(なんでおめーがでてくるんだよっていう空気がもう痛すぎてwwwwwww)
なんですが再生してみてるうちに面白くてしょうがなくなってくる


ホーリーへブンってまた懐かしい歌きたwwwwwwwwwwwwwww
しかも誰かいないwwwいつのまに?wwwwwwwwwww
もはやQってオリジナルメンバー半分くらいしかいないwwwwwwwwwww

そいういえばこの間中島くんはもう16歳にはみえないから23歳だと思うことにしますって書きましたが
淀川くん(26)のほうが若く見える件についてwwwwwwwwwwwwwwwww
世の中の23歳の人に正直すまんかったと思ったので
今日からゆうとさんは27歳の社会科の教師だっていう脳内設定に書き換えますね


もう暫定Qの人たちがカオスすぎてなんか岸くんもさりげなく混ざってるしwww
いつの間にかごとごとごっとんもQに組みこまれとるしwwwwwwww
もはやQも平成の時代なのか
じゃあボーカルがいないなら淀川くんがボーカルでゆうとさんがドラムやればいいねwwwwwwwwwww
絶対違うねwwwwwwwwwwwww


全体的にゆうとさんはどこまでも落ち着きないし
たかきは慣れないことやらされてなんかかわいそうだし(わたしのヲタ人生においてたかきに対してかわいそうって気持ちが出てくるなんて思わなかった)
gdgdすぎてもうwwwこれほんとに本採用あるのかwwwもはや無理だろwwwwwwwwwwwwww
土方も就活してるけどデビュー組だって就活する時代なんだよ!!!!www
あーうける


最高に面白がってますけど
どう考えても辛いだろwwwwwwwwwww
でもやっぱりおもしろいお
おもしろい辛いおもしろい辛いおもしろい辛いおもしろい辛いおもしろいおもしろいおもしろいおもしろい!!!
ってどうしてもおもしろいが勝ってしまうwwwwwwwwwwwwww
なんでもおもしろがれる自分の体質は別に嫌いじゃない
じゃなきゃ09年6月からわざわざなかじまゆうとのファンになるなんてよっぽどドMか不憫教か
どっちにしても相当肝が据わってないとできないwww


まぁ、とりあえずかんがれw
そして髪の毛は伸ばしたほうがいいwwww
じゃにーずじゅにあってなんであんな髪型おしゃれなの?もう毎回これしか感想が出てこないwwwwwwwww