ゆうとさんより大切なものをそうはじめてみつけたよ

なので初日までは更新に割く時間が少ないです


会報読んだ!!!←今ここ
土方の友達がゆうとさんの発言を「わかるよ!!一公演一公演が大事だよね><」と共感していて
嵐コンの土壌おつwと思いました
ドームのオフショのもったんとゆうとさんが肩組んでる写真のゆうとさんがikemen!!!!!!
やっぱりこのドームの日のゆうとさん好きだなぁって思いました
なんかきゃわなので


あとちねんくんの嵐の古参アピがちょーおもしろいwww
おもしろいので何度も口にだして音読してみるwwwww
いるよねこういう古参(笑)の典型wwwwwwwwww
私は嵐の会員番号20万台なので是非ちねんくんに「新規だね!!」って罵られたいですお
まぁ別に全然嵐担じゃないけどwwwwwwwwwwww
ああ今年は一回も嵐コン行けなかった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜行きたかった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ゆうとさんは行ったね^^嵐コンに行くゆうとさんかわいい^^


全然寝てないのでかわいいしかいえないボキャ貧wwwwww


コンサートまでに唯一買ったペンラなのにもかかわらず部屋で紛失中の嵐のいもむしペンラを見つけたい
じゃんぷのペンラすんごいダサくて萎えるwwwwwwwwwwwww