なんか

日記の雰囲気が職質されそうなかんじになってきたな(笑)
至って普通なんですけど


年内に書いておきたいことはいっぱいあるんだけど
ラジオの話
同級生トークは萌えすですね
前はちねんくんってあざとそうな子だな〜としか思ってなかったけど、今はゆうとさんの奇行に付き合ってくれるいい人だなって思います
まぁ同じ学校で3年間毎日顔を合わせて仕事も一緒だなんて、上手く付き合う方法を見つけないとやっていけないってことを頭良さそうなのですぐに察知したのかもしれないけど
まぁ山ちゃんの断固として突っぱねる方法も別にありだと思う。設定に忠実で。


そういえば大阪で山田くんが中島くんにおぶさった話
何が一番面白かったかってゆとやま厨の人の反応が最高に面白かったwwwレベルが高すぎたwwww
あのおんぶだけで年内もつとか言ってたwww何がもつのwwwww
私はおんぶした一部始終を見てたけど「ちょっと!!山田なにしてんのよ!!!!ゆうとさんが潰れるでしょ!!!」くらいにしか思わなかったんだけど…(笑)


周りの人が面白い人ばかりでほんとに救われるなぁって最近思いますwww