前半誌 10年1月号

・Winkup
中島くんの華麗なる山ちゃんへのフォロー→中島くんをばっさり切り捨てる山ちゃん
この一連の流れがちょー面白いwww
高一になっても身長が伸びなかったらお笑い路線にいくって宣言していた山田www
別に山ちゃんは今でも十分お笑い路線だよ!!!!!
なぜなら脱いだだけで笑いが取れるから


なかなか殺伐としていてよかった
しかしセブン対談になると森山中のキャラが濃くて一緒にいる歴史の長さは結構侮れないもんだなって思う


・POTETO
お母さんはちゃんと見てるんだなって思う記事だった
そして自ら思春期っていってしまう中島くん
わざわざ言わなくてもみんな知ってるwww


・Duet
わざわざボーカルにとつかの名前を挙げてくるゆうとさん
たかきくんが付き合ってくれるわけないってわかってるゆうとさんは結構現実主義者