本物のスクール革命

これはなんてほりこし選抜
やりたくなる気持ちわかります


ゆうとさん髪の毛の分け目を左にするのは正解だね(まぁいつも分け目は左な訳だが)
そっちのほうが前髪に邪魔されないできれいな指から覗くきれいな目がよおくよおおおおくみえるからね
よおおおおおおおおくみえるねえええええ


若干きもいですがあまり気にしないでください


しかし
制服で踊るのは高校生になってはじめてか?その事実もなんかすごいけど
現役なのに現役じゃないひかるくんより制服に若干無理がある件については別に議論するまでもない
議論するまでもなく顔がかっこいい


白いシャツを着てるときの首が異様なほど好き
きっとこの世のすべての白いシャツはゆうとさんに着てもらうために存在してるんだと思う
そしてネクタイをきっちり締めていてさらに萌えます
優等生売りを忘れてなかったね^^偉いね^^


ああ萌えくるしい
見れば見るほどくるしい
見れば見るほど好きなところがみつかってなんかすごく疲れる


今日だけでこんなに疲れるくらい萌えているのに毎週露出がある担の人はすごいですね
よく普通に生活できてるなって思います
私なら廃人になる気がする
あ、だからテレビ出てなかったのか!!わたしを廃人にさせない為だったのか!!!
今理解しました



あの…
もしかして指で左目をチラチラさせてるのって
「左目たんてい」だからなんですか?


気づかなかった…