戦慄が走った

すでに発言していた

コンサートが始まる直前は、ガッツポーズを3回して「できる、できる…」って心の中でずっと言ってるなぁ


WU09年3月号


適当に言ったわけじゃなかったあああorz
絶対こんなの嘘なんだけどって思っていたが
ていうか嘘にしてくれって思っていたwww
もうやーめーにしてーくーれーないかー


どこまでも本気なんですね!ですよね!!!
知ってたけど
ゆうとさんの辞書には冗談っていう文字は存在しないということは


担はタレに似るという言葉があるけど
私は中島くんには似てないです


似ていないと思いたいwww全力でそう思いたい!!wwwww


まぁ実際似てないけどひとつだけどうしようもなく似てるなと認めざるおえないところがあります


それは一人で勝手にしゃべっているところ
多分普段の私を知ってる人だったらわかると思う(笑)


まぁここもただの壮大な独り言にしか過ぎませんね
今のところ6ヶ月ブログをやってますが一度もメールが来ることもなく拍手も設置してないので
一体このでかいチラシの裏がどこに需要があるのか謎なんですが


ここを見に来てくれている方の8割はへいせいじゃんぷのファンで
あと1割は知り合いで
もう1割はなんかわからないけどうけるからヲチってる
であってますか
というかほとんどがなんかわからないけどうけるからヲチってる
が正解ですか(笑)


まぁだから何がいいたいかと言うと
一人で勝手にしゃべってしまうのはもはやしょうがない。そこは多分なおらない
だけどゆうとさんも本気とネタをうまく混在させて話せるようになれば楽になると思う
周りがwwwwww