僕たちの春は終わらないよ

そう歌うセブンを見るたびに、「ゆうとさんの春は終わったけどね…」
と一々思ってしまうまだ何か吹っ切れない自分が最高に面倒くさい横浜も終わりました
昨日の1部終わった後に某もったん担にぐちぐち言ってたら「それは寂しいんですよ」とずばっと言われてしまったので、もう思う存分寂しがろうと思いました
今は丁度梅雨だと思えばいい


コンレポをぼちぼちやろうと思います
まずこの話を書こうと思う





某g民さんのレポを読ませていただいたのですが…
あの、いのおくんの股間からドライアイスのスモークが噴出された件についてなんですが……




それ…





ゆうとさんもやってました………







あれは3日の1部だったと思う




ゆうとさんが…


TO THE TOPのイントロに合わせて噴出してくるドライアイスの噴射口に…


股間を……///




もうこれ以上私の口からは恥ずかしくて言えない><><><
ので詳しくは書きませんね!!!!!!!!もうじゅうぶん言った気がするけど!!!!!!!!


はじめみたとき「えええええええええええええええええ!?!?!?」
と目を疑ったけど、ゆうとさんがやると別に変じゃなかったんです
むしろかっこよかった…
むしろじゃない、絶対かっこよかった!!!やってることを言葉にすると滑稽なんだけどwwwすごいかっこよかった!!!!!!
そして別に誰にも止められもしてなかった。そういえば隣で誰かもう一人やってる人がいたような…誰なんだろう?いのおなのかな?www


ゆうとさんって他の人がやったら「絶対ないな」ってことも様になったりするじゃないですか
わかりやすい例でいくとMJの真似とかダンス中に挟み込んでくるジャケットプレイとか
だからその…それも…いのおくんがやるよりは全然変態っぽくなかったです!!!楽しそうにもしてなかったし!!!!
あ、いのおくんのその姿をみてないのに勝手に変態ぽいとか言ってごめんなさい!!!!!


でも3日1部しかやってなかった
やっぱり「これはないな」って自分で判断したのかなwwwまぁやらないほうが賢明
だってほら、まだゆうとさんは花の16歳だし!!!!
4日は両部ともドライアイスに頭を突っ込んで冷たくなったポンパをもったんに触らせていた


後世に残したいエピソードでもないので詳細は書きませんが、詳しく知りたい方には喜んで教えます(笑)


私が見たその光景が本当なのかちょっと自信がなかったんだけど(やってることがやってることだし…)
某g民さんのレポを読んでいのおもやっていた事実を知って、やっぱりあれは夢じゃなかったんだなと…
むしろ夢なら夢でもよかったんだけど……


どうせならいのちゃんのも見たかったwww