【山田森本100531】感想

山田「ゆうとくんは、授業中に校長先生の顔の絵を描いてましたけどね」
森本「すごいっすね、それは」
山田「ええ、びっくりしましたよ。やまちゃんみてみてって。何と思って見てみたら。校長先生、バーンみたいな」
森本「んはははは」
山田「びっくりしましたね、あれは」
森本「あの子、案外絵上手いんですよね」
山田「うまい。ゆうとくん上手いんですよ」
森本「ねえ」
山田「ゆうとくんはそういう学校行ったらちょっとなんか書いちゃったりするんじゃないですか」
森本「そうですね。ちょっと大変ですね」
山田「大変じゃない。適当なことばっか言ってんじゃないよ」

これはよい餌ですね

山田「こちらはですね、東京都、足立区からいただきました。ラジオネーム、りーさんからです。こんばんぬー」
森本「こんばんぬ?」
山田「こんばんぬって、ゆうとくんが置き土産で置いていったフレーズ」
森本「へえー」

こんばんぬはゆうとくんの置き土産wwwこの発言がツボってからい
「こんばんぬ」ってゆうとさんが言い始めてから一回もゆうとさんとラジオやってないのに状況を把握して、フォローしてくれる
山ちゃんが普通にいい人すぎる
まあ、問題はもったんなんだけど
証拠↓

10年02月15日放送


森本「今週はね、僕らがお送りしましょうか」
中島「りゅうたろう。久しぶりじゃん。お前ラジオ」
森本「ねー久しぶりだね」
中島「俺さーまず思った。こんばんぬってさちょっとあれ知らないでしょ」
森本「うん。知らない」
中島「聞いてないでしょ」
森本「うん、聞いてない」
中島「どうせ聞いてないんでしょ。俺とけいとのラジオ、聞いてないんでしょ」
森本「あははは」
中島「ちょ、流行ってるからー」
森本「まじ」
中島「俺の中で流行ってたの」
森本「うん、そう」
中島「これに使っちゃったの」
森本「まじ、いいじゃん」
中島「そしたらお便りにもいっぱい書いてきてくれて」
森本「ほんとに」
中島「それを知ってほしかった。はい、どうぞ」
森本「はい、じゃあお便り読みましょうかね」

もったん、知らない振りしないでよwその反応はずるいwww