ゆうとさんはいわゆるシャンソン人形

◆メッセージ動画
これは少年収録のときに撮ったのかな
暇さえあればやぶくんの顔を見上げてるゆうとさんが犬みたい
そういえばミュージックアワーでやぶくんがゆうとさんをおんぶしている様子が写ってたけど、やぶくんが自分よりもでかい犬に乗っかられてるおじいちゃんのようだった。なんか腰痛めそう


そういえば、ゆうとさんが犬みたいになるのってやぶくんに対してだけな気がする
あとは基本蔑んだ目で見ていたり、赤ちゃん扱いしたりしている


あとゆうとさんって正面からみた顔と横からみた顔の印象が全然違って、かわいくなったりかっこよくなったり大人っぽくなったり急に子どもみたいな顔になったりするからみてて飽きない
きっと鼻が高いからですね。横顔がとてもきれいだと思う
忙しなく顔を動かしてくれるのでいろんな角度の顔を堪能できるからメッセージ動画は毎回楽しい


◆アルバム
ジャケットの話からまず取り掛かりたい
取り掛かりたいんだけど、ブックレットのセーラー服を着て手旗信号をしてるゆうとさんがフランス人形みたいにかわいいのでそれを眺めて終わってしまう!!

ブックレットをみて、ゆうとさんはセーラー服がほんとによく似合っていてびっくりしたんです
セーラー服を着た10人の集合の全身ショットも、ゆうとさんはすごく立ち姿がきれいだし制服を美しく着こなしてる
日本人でセーラー服をまるで水兵のように着こなすのは難易度高いと思うんだけど、ゆうとさんはちゃんと軍服としてセーラー服を着こなせてるのが凄い
ゆうとさんが輝いているっていうよりも、ゆうとさんに着てもらった衣装が輝いてるってくらい
このゆうとさんの16歳の美しいセーラー服姿を残せただけで十分アルバムを出した価値がありますね


◆ラジオ
来週はゆうとさんですね