じゃんぷ なんばーわん ブックレット

この間ちょっとこの話をしたけどブックレットが好きすぎるので更に好きなところを書きます


◆ブックレット(初回)
赤いチェックのシャツを着ている写真の顔がすごい好きで今机に飾ってる
ゆうとさんは修正し甲斐のある顔だと思う。いい意味で。
修正で下まぶたが強調されてて顔がかわくなってる
睫が長い上に濃いね。ブワッサァってかんじで生えてる
この髪型のポンパドールは良いポンパドールですね
私はゆうとさんの髪型で一番好きな髪型が前髪真ん中わけなので、このポンパドールだとその雰囲気に近くなるから好きなのかも


セブンの集合の写真のゆうとさんが若手イケメン俳優風でかっこいい。すごい小顔や


◆ブックレット(通常)
表紙の顔もやっぱり修正で下まぶたが強調されていてかわいい
私が好きなゆうとさんの写真って下まぶたがすごく大事
JUMP集合の自分だけの花婿のゆうとさんの写真、Mステ予告でアーティスト写真に使われてたね
なんかテンションあがった
もっと世の中の人に自分だけの花婿のゆうとさんの写真を見せたい。見せつけたい。そういう欲望が沸き起こるくらい好きな写真


JUMPが横並びでベッドに入ってる写真も好きな顔
ゆうとさんはドラムスティックを持ってなにか神妙な顔をして考え事をしています
かわいい。顔がつるんってしてる。


オーバーオールは似合ってないけど顔がやっぱりかわいい。白いオーバーオールなら似合ったかもしれない




さすがアルバムのブックレットだけあって修正に対する気合が本気でよかった
何時間でも眺めていられるクオリティに仕上がってる
初回も通常もどっちにも好きな写真があるのがうれしい
やっぱり一番気に入ってる写真はセーラー服で手旗信号をしてるゆうとさん
わたしはこんなお人形がほしい