少年倶楽部

◆Time

前から感じていたけど、ゆうとさんは振りを揃えることを強要される振付が得意じゃないですね
決まりきった振りだけだと持て余すんだと思う
これも途中飽きてるね^^アレンジできないのつまんないよね^^

ムーンウォークは別にしないでいいけど、サビでやるのはなんか狂った雰囲気が出ていい


ゆうとさん的にこの曲は退屈だからムーンウォークくらいしか今のところ楽しみがないかな
私はゆうとさんのダンスの振付に斬新なアレンジを勝手に加えてくるところに惚れている


あと瞳スクのときも思ったけど
完全に前に被ってるのに後列センターに配置するのほんとにやめてほしい
別にバックだったらこんな事思わないけどそうじゃないからわざわざ言う。
どういう理由があっても暗い気持ちにしかならない


技術的に美しくフォーメーションを作れるのならともかく
いや仮に美しく完成できたとしても、メインの誰かが完全に神隠しにされてる状態に美しさを見い出せないです


現場なら被らない席で入れば解決する問題だけど、そういう事を言ってるんじゃない
一枚の絵にしたときどう見えるかっていう話です


あと冬コンからずっと思ってるけど中途半端にしかならないからダンスを揃えようとか考えないでいいよ…


曲の最後、下の三人がはいつくばってんのはすごいうけた
つ、ついにきたと思った
しかし、はいつくばるのはバックじゃなくてメインだった
新しい