来週のラジオは

ゆうとさんのターンがきっときます
理由は私が求めているからです
3週間前と同じ事をまた書く…
ていうか3週間前にゆうとさんじゃなかったのに訂正すらしなかったけど、今週まで森本岡本でした


そういえば録画しておいて見てなかったWSを今更確認しました
ゆうとさんがなんか、すごく、儚かったです…
初日のゆうとさんの見た目はとてもきれいで、精神的にも安定してるようにみえたし強くなったんだねって思ったけど、それと同時にどこか儚さを感じたのは思い過ごしじゃなかった
緊張してるからかなあとか、リハーサルで体力消耗しすぎて既に疲労してるせいかなとか思ってたけど
あの儚さは今のゆうとさんの仕様なのかも。そういえばMステ見たときも若干感じたな
今のゆうとさんが美しいのは、そこら辺も影響してるのかもしれない
でも元気なのは元気そうにみえるし、去年とは違って精神的な不安定さや天国コンのときみたいな内に篭った暗さは感じないからいいんだけど


まあコンサートのときと違って自由度がかなり低いし、あの「どうかしてる」程の狂気が影を潜めているだけなのかもしれないね
特にオチはないけど終わります