年末年始のテレビ番組

【歌合戦】
こんなに振りの揃ってないA/RA/SHIははじめてみました


なんとちねんくんが一番踊れてないという事実


ゆうとさん、キャンドゥキャンゴーの振り完璧ね
すごくどうでもいい話だけど最近のゆうとさんを見ていると、この人がまだジャニーズJr.だったらかなりキテる舞台おばさんを多く抱えてるんだろうなと思う
今でも既に抱えはじめてるけど


【カウコン】
祈るような気持ちでみていたけど去年よりは全然よかった!!!!!!!!
まあ横顔なんだけど、カメラに抜かれるのと写り込むのでは大きく話が違う


カウコンは毎年面白いなあ
番組のレポを書きたくなる面白さだけど時間がないから書きません
今年も序列順に美しく並ぶMA一族によるMAピラミッドがみれてよかったです。あのメインステージの坂すごい
そして東京ドームからパスモを握り締めて帝劇に向かうつばさくん(という妄想)が最高だったな
帝劇組は毎年ずるすぎる
滝つによるこれが本当のラブスパイラル…


あまりにもBESTが出てこなくてさすがにわたしも心配になる程だった
するとなんとマイク持ちの一軍のバックをするBESTが
あwwwああwwwwあああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もはやMADEの扱いのBEST
去年スリルのバックにMADだったおね
これは見事な下克上ですね!
これがキンキ仕切りのカウコンということか〜〜〜〜〜〜と納得した


ファミリーがなんだかとても壮大な曲の扱いだったので、なんだなんだwwwとキンキコンを見なかった者としては思った
歌い手と客席が現場で曲を育てていってるんですね
じゃあ1公演で3回歌ってるありせかも…まあ今のところ全く育ってはいない…


ゆうとさんはわたしの固定観念を覆す存在
あんなに嫌いだった黒いダウンをこんなにも愛しく思う日がくるなんて