実際サンパレスでやっていたソロコンサートは氷川きよしだった件



とってもいい15歳最後のコンサートになってよかったね^^


私は見てないんですけど、とても親切な方々が教えてくださってありがとうございました。

やべえ泣き顔ぼつったおとちょっとファビョってしまったおね

うん、でもなんかよかったね

私まだ全然何も中島くんのこと知らないけど、ほんとによかったねって思いました

しかしなんてピュアやねん

あれだけピュアだったら生きていくことが辛かろうにとしみじみ思うおね


ということで福岡は2公演みてきました

一日目は顔がめっちゃかわいかったのでなんだこれはって思ったよね

正直横アリより全然かわいかったかわいすぎた

おめめがきれいすぎて星の瞳のシルエット〜〜〜〜〜〜ってクラクラしそうでした

もはや意味がわからないね

ガチでりぼん世代だったのでごめんなさいね

あ、多分髪切ってた


周りの客層が見事に小中学生およびその保護者のお母さんな状況だったのでその中でznrで双眼鏡にがっつくきもい大人の浮きっぷりが相当にからかった

からかったけどもう私のことは空気として扱ってください><っていう気持ちでお顔の鑑賞会した

なんかさ顔がきれいすぎてもうないよねって途中すべてがどうでもよくなってきたーーーーーー

スクリーンを裸眼で見るのも遠いから双眼鏡でスクリーン見てしまう

二日目はなぜか急に顔がタッキーになっていた

タッキーの日キタワとおもた

私が見る角度が問題なのかお

それとも髪型かお

あと鼻が美しすぎるんだおね

あれはなんなんだろう彫刻なのかお彫刻なんだな?彫刻だったら納得する美しさだな

タッキーの顔の話についてはまた今度詳しく書こう


ここまで全部コンサートの話なんだけど全くもって顔の話しかしてない