ついに…



身長177cmきたお


前半誌ビジュアルがよくてネ申の域

特にDuetがやばいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

177cmの身長の上にあんなにかわいい顔がついてるなんてもうなんかの間違いだおね

あんなん世界で一番かわいい177cmに決まっとるおね

ぬいぐるみにキスする顔やばいくらいかわいいくて危険なので中島くんはぬいぐるみにキスするの禁止!!!!!!!


でもどうして見る度にお顔が違うのだろうか

でもこの雑誌撮ったときはちょっと顔が太ってる

それがいい気がする

時期的に言えば中二の冬くらいに戻ってるような

そして全然タッキーではないw

すでにコンレポも載ってるんだけどこっちは全然タッキーだったwww


あとずっと福岡で買おうと思いながら買いそびれてた小学六年生買った(笑)小学六年生を買った(笑)

小学六年生を大人が買う行為が面白すぎて何度も言ってしまうけど、小学六年生を買った(笑)

こっちもかわいいね〜〜〜かわいいけど中二の冬ではないね〜〜〜〜〜〜

どちらかといえば今回のツアーパンフと同じ顔な気がする


でも実はそんなに顔が違わないのかもしれない

自分がまじまじまじまじまじまじ顔ばっかり見てるせいなのかお