顔以外の話もしようね



福岡

・スケステのないYou&Youは正直ないなと思った

なんか高尚さに欠けた

ていうか横アリのときの雰囲気ちょっとやばかったおね?今思えば

国際センターにスケステは入らないって思ってたけどーーーーせめてメインステでやろう

もうねサイド花道に立たせた途端、可能性のある限りファンサの時間にしようとするおね

もうあんなの絡み好きのおっさんと大して変わらないと思ったおね

あ、知念くんの衣装をはじめてみた(笑)

おそろいなのかと思ってたら全然違った

なんかスポーティな衣装

お姫様だっこかわいすぎるね


・藪くんは生歌になるとえぶりすぃんじゃなくてえぶりてぃんになる

途中からみんなで踊るのが好きすぎる

ああいう優雅な曲すごい似合ってるからもっとやれ!!って思った

友達にいったらあれなんかJr.っぽいよねって言われた

福岡は生歌だったね


・山手線ゲーム

このゲームは罰ゲームの愛の言葉よりも、それを言わされるまでの恥ずかしがって嫌がってる姿を楽しむのが正解なんですね


・やっぱりあんまり踊ってるイメージない

そう思ってたけど気のせいかなって、でも改めてみてもやっぱりあんま踊ってないね

脳内☆danceは最高、もっとダンスナンバー作ってーーーーーーーーーーーーーーーー

そういえばあの馬馬馬ドラム馬馬馬の馬って馬刺しだって誰でも思うけど

あれって実は本物の馬のことなの?(笑)

今月の雑誌で乗馬したって書いてたから実は馬刺しじゃなくて乗馬の馬のほうなのか

趣味:ドラム、タップ、乗馬

なんか凄いよね…アイドルの趣味としては最高だと思うけど…


・クラップユアハンズと言われても

スクールデイズの手拍子難しいよね


・MCのときに着てるきみどりのTシャツ

似合ってるか似合ってないかといえば別に似合ってない気がするけど凄い好き

裾から黒いインナーが出てるのが好きなのかもしれない

なんかMCのときの立ち方が超まつもとじゅんくんぽかった

たぬん首が長いのと腕が長いのとで体系のバランスが同じなんだとオモー

あとMC中ずっと双眼鏡で観顔してるから誰がしゃべってるのか全然わからない

修学旅行で家に来て!!って言ってるのずっと山ちゃんだと思ってた(笑)ないよね(笑)

あれだ、顔の観察が楽しすぎて話が全く頭にはいってこないんだおね

しかしこの中島くん以外の情報が入ってこない状態は、中島くんを応援する上でいろんな意味で凄く有利なことだおねwwwww

他者との関係を知らない振りしてやり過ごすことも大事だおねwwwwww


・あんまり踊らないからたまに踊ると萌えるおね

シャドボ厨なのであのイントロだけでテンションあがる

なのにゆあしーどに変更ってmjkomjkomjko