タップについて【結論】



DVDで中島くんがタップをやってるのを見たときに、このレベルのタップやるのは中学生までで限界だなって思っていた

結構酷いwww

でもタップが上手い下手っていうよりあれタップじゃなくてゲタップだし、あれをみて中学生女子が楽しいかって言ったら多分楽しくないだろうし(笑)

だからまたタップやったらちょっと辛いなぁとか思ってたので何で中島くんがタップが好きなのかそれにはまったのか調べてたんだけど、わかったことが山寺の和尚さんくらいで成果はでなかったねw


でも今回のコンサートで、これはちゃんとお金払ってもいいなって思うものだった

こういう演出でこういうタップだったらありだなって想像していたものをはるかに超えたものができていてびっくりした

超えてるっていうか完成度高くてびびる

なんか見くびってたね


この世界において定価払ってもいいって心から思えるものを作ることってすごい難しいと思うんだけど(笑)

そしてそのことに全力で取り組んでくれる人って実は少ない気がするんだけど

ちゃんとそこがちゃんとできてるから大丈夫だなと思った

そこがクリアできてない人だったらどんだけ顔がかわいくてもだんだんなんか違うってなっただろうし

まぁ自分の好みにあった演出だったっていうのも大きい(笑)