15 to 16



ツアーの最中にお誕生日を迎えることができるのは幸運なことだと思うので8月に生んでもらってよかったね

これまでは8月生まれは夏休みだからあんまりお祝いしてもらえないって思っていたようだけど(笑)

これからはきっと夏のツアーで何度もファンにお祝いしてもらうだろうから、8月に生まれてよかったなって思うようになるのか

そう思うようになったらすごくかわいいね


嵐コンでじゅんくんが毎年会場でお祝いしてもらってたこと思い出すお

(そして今年はついに国立な件w)

きっと中島くんもそのうち他のメンバーにゆうとばっかりお祝いしてもらってずるいって言われるようになるのかお

いのおが梅雨コンやろうぜとか言い出したらウケるw