そして全く関係のない話をしてしまう



D誌のjump全員のある日のスケジュールを読んで盛大にふいた


まず学生組と学生じゃない組の就寝時間の違いがバロスすぎる

ていうか藪くん一日何時間起きてるのwwwwww


中島くんのスケジュール超萌える〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

22時に寝るってwwwお風呂入ったらすぐ寝ちゃうの〜〜〜〜wwwそんなのかわいすぎて無理〜〜〜〜〜〜〜〜wwwww

これで身長177cmあるって何なの?軽い詐欺にあってる気さえしてくるおね

知念くんの18時就寝もひどい(笑)

もはや喧嘩売ってるのかと思うスケジュール提出してくるところが知念くんぽくていいお

でももしかしたらこの二人がちょっと変なだけな気がしてきた

もったんは夕方以降はなんかおっさんみたいなタイムスケジュールで別に普通だし


ほんとにくだらないことだけど、こういうくだらないことが知れるってことは本当にすばらしいことですね

デビュー組の応援楽しすぎるなぁ