期待を裏切らない展開



乗馬、本当に習ってた(笑)

しかも弟と(笑)


弟と習ってるということはご両親が乗馬クラブの会費を払ってるのだろうか

中島くん家だったら息子二人を乗馬クラブに通わせるのは全然アリだと思うけど

普通に考えたらまぁない(笑)

なんか中島くんのお家ってハイソとかいうよりもメルヘンだなっていつも思うんですけど

今回もメルヘンなエピソードを聞けてよかったwww

でも私は中島くんにはタップを習ってほしいんだけどネタとして乗馬は面白いからいい(笑)


あと一日のドラムの練習時間が10時間っていうのもちょっと大丈夫かと思うおね

私の脳内では中島くんは仕事がなくて暇だからリア充してる設定なんだけど

福岡のMCで夏休み何してたって話になったとき最後までしゃべらなったのは

(というより話を振られなかったんだけどw)

リア充してたからだおね!!別に友達がいないわけじゃないお!!!!!って勝手に解釈してたんだけど

その設定をちょっとあやふやにされた(笑)